◆ こんなに天気のいい午後に。。。(-_-;)~三年ぶりのバカンス~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。




島はこんなに天気のいい午後なのに、宿に籠ってつながりの悪いWi-Fiでガラホと格闘。

明日明後日と予約を入れていた別の離島から、台風のため受け入れができないと連絡があったから。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

代わりの宿を探すも見つからない。

旅程を繰り上げて大阪に戻るか?

ウーン、それもフェリーの到着時間、台風のタイミング、料金の高さに断念。

慣れないガラホでの検索で、なんとか明日からの宿は押さえた。

電話で片っ端から電話した方が早いんちゃうん?(-_-;)


てか、フェリーが無事に出港しなければ、全ては無駄に終わるんだけど。。。