◆ そして、更に移動!~三年ぶりのバカンス~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。




次の台風が発生したって言うのに、日本最西端の島に向かう私。(自殺行為だな(-_-))


もう、20年以上も前に乗った時とは比べ物にならないくらい綺麗で快適な船内。


でも外洋を通るもんだから、激しい揺れなんよね。

一応、身体を横たえておけば、酔わないし、怖くないので大丈夫なんだけど、朝食べたゆし豆腐とお粥の水分か、膀胱を刺激する。。。

この揺れの中、トイレなんか行けない。。。(-_-;)