◆ 3つ目?の (((( ;゚Д゚))) ヒィィィイイ~~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

自宅があんなんだったでしょ?

 

 

きっと大阪市内にあるサロンも

 

 

(((( ;゚Д゚))) ヒィィィイイ~~

 

 

な、状態になってんじゃないかと、電車が通常通りに動くようになった今日、慌てて向かった私。

 

 

 

 

 

サロンについて、ドキドキしながら玄関の扉を開けると・・・

 

 

 

 

(゚◇゚ ;)…

 

 

 

 

ひ・・・

 

 

 

被害な~し!+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚ ヨカッタ~!

 

 

 

 

パソコンが机から投げ飛ばされ、ガラスのグラスが粉々になり、観葉植物の鉢が倒れ、ドールハウスも棚から落ちて崩れきって、もしかしたら、ベランダのクーラーの室外機(2台分を上下に積み重ねて設置している)の上のんが落ちて・・・と想像していたけれど、ほとんど何もなっていなかった。

 

棚から落ちているものもあったけれど、2,3にとどまっていたし。

 

 

あぁ、良かった~~~

 

 

 

 

でも、サロンに来る前に寄った我が御用達・ダ〇エー

 

 

 

(゚∇゚ ;)エッ!?

 

 

 

店の前にこんな張り紙が。

 

 

 

___________________

 

地震の影響により営業再開の目途が立たず

しばらく休業致します

___________________

 

 

 

色々と売り場があるからね。

 

きっと、しっちゃかめっちゃかな状態になってるんだろう。

 

 

 

でも、明日は月に二回しかない5%オフの日。

 

この日に買おうと思って、買い控えしていたものが結構あるんだけど・・・

 

 

 

(-_-;)...

 

 

 

 

なんか、(((( ;゚Д゚))) ヒィィィイイ~~ ですわ...

 

 

 

 

 

 


__________________________

「そんなにショックなことなん?(; ̄ー ̄) ダ〇エーの休業・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 5%オフデーがなくなるんですよ、5%オフ!!ヽ(・`□´・)/ オオサカ ノ オバチャン ト シテハ、 ダイ ダゲキ!
__________________________

 

【こんなんやります】

 

次回は6/22!

    コーチング ワンコイン練習会
 

     

 

【日時】 6/22 8/24 10/26(偶数月の金曜日) 19~21時

      7/21 9/22 11/17(奇数月の土曜日) 14~17時
      

【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *