◆ 驚愕の…おまかせ前菜盛り! ≪なかの家≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日、募集をかけたリベンジツアー@ディナー、行ってきました!

 

 

 

 

 

 

夜は夜で、なかなかエエ雰囲気のライティング。

 

 

で、とーぜんココでのお目当ては、

 

 

 

 

なかの家名物 おまかせ前菜の盛り合わせ 2000円!!

 

 

 

これをオーダーし、待つ間にまずは付き出しがとーじょー。

 

 

 

 

コヤツをハムハムと食べていたら、来たっ!

 

 

 

 

 どーん!

 

 

 

別の角度から

 

 

 どどーん!

 

 

これ、どっから手を付けたらいいの??

 

ってことで、とりあえず、上部の器を皿の外に置いたんだけど、

 

 

 

 

それでもまだまだ器は続くよどこまでも・・・ 三段重ねなのね...(; ̄ー ̄)

 

 

数えたら、全部でアテは20種類!!

 

よーわからんぐらい、いろんなものが乗っていた!!!

 

 

 

その中でも秀逸だったのがこれ。

 

 

 

 

マカデミアナッツ(だったはず)にみたらし団子のタレと味噌を絡めたようなもの。一度再現してみねば...(; ̄ー ̄)

 

あまりの美味しさに、追加で頼んだのがこのお皿。

 

 

 

 

それと、‘たらこ’の燻製。 ‘たろ子’ではない。( ̄-  ̄ )

 

 

 

 

なるほど、たらこを燻製ね~

 

アリだね、これ。 これも一度再現してみねば...(; ̄ー ̄)

 

 

 

今回3人で行ったんだけど、結局前菜盛り以外にはこの2品しか頼めないほど、おなか一杯に。

 

 

 

でもさ、ちょっと待てよ。

 

前菜盛りって、20種類ものアテがあったやん?

 

一種類につき3個ずつは必ず入っていて、各人にちゃんと当たるようになってたけど、もしかしてこれって・・・

 

 

1人2000円ってこと?(; ̄ー ̄)

 

 

え゛~~~!

 

何かそれやったら、イヤやなぁ・・・

 

 

でも、確かに普通の店で考えたら、これぐらいの量なら一人当たり2000円で請求されることもあるか・・・

 

 

 

そう思いながらドキドキしてお会計に臨む。

 

 

 

 

(゚◇゚ ;)…

 

 

 

 

ナント!

 

 

 

 

1皿で2000円!

 

 

 

 

 

また、行きたいぞーーー!ヽ(`◇´)/

 

 

 

 

 


__________________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? そのボリュームで2000円?!

行ってみたい!と思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 大人数で行って下さい。。。( ̄-  ̄ ) ソウジャ ナイト、 ホカ ノ リョウリ ハ タベラレマセン
__________________________
 

 

【こんなんやります】

 

次回は6/22!

    コーチング ワンコイン練習会
 

     

 

【日時】  6/22 8/24 10/26(偶数月の金曜日) 19~21時

      7/21 9/22 11/17(奇数月の土曜日) 14~17時
     

【場所】 大阪・天満橋 EXE SALON

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *