◆ 只今、特訓中。( ̄-  ̄ ) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

持ちを。( ̄-  ̄ ) (゚∇゚ ;)エッ!? 今更?

 

 

 

 

 

しかも、利き手ではない左手で。 (゚∇゚ ;)エェッ!? なにゆえ??

 

 

 

 

 

 

いや、なんとなくね~^^;

 

両手どちらででも箸が使えたらいいかな?って。

 

 

私、利き手での箸遣いは結構自信あんのよね。

 

掴みにくい豆とか、焼き魚を捌くのも、お茶の子さいさい。

 

 

 

でも左手だと・・・

 

 

うぅぅう...(;`△´)

 

 

上手く箸を操れない!

 

右手では痛くならない‘筋’が痛い・・・

 

 

 

以前、実用書を学びに来られた方が、

 

「思うように筆を動かせない!」

 

って言われてたけど、こんな感じやったんかな~。

 

 

 

それでも数週間続けてたら、最初の頃から比べたら、動かしやすくなったような気がする。

 

 

このまま続けて、どちらの手でも箸を持てるようになったら...

 

 

 

 

パソコンのマウスを動かしながら、ご飯食べられるな。( ̄-  ̄ )

 

 

 

 


__________________________

「そこ?(;一一)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

あと、ボケ防止にもなるかと・・・(;゚ e゚)y~~ フゥ~
__________________________

 

【こんなんやります】


早期割引の締め切りは本日!
▼ 心理テスト ~エゴグラムセミナー~
 

 

【日時】 2018年2月7日(水)午後7時~9時               
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

 


詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *