◆ 人間関係のストレスを軽減させるためにできること | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

人間関係でのストレスってありません?

 

 

職場のあの人と上手くいかない・・・

 

どうしてあんな行動を取るのかしら・・・・

 

なんで私のこと、わかってくれないの・・・・・!   などなど。

 

 

こんなことがあると、ストレスたまりますよね?

 

 

でも・・・

 

そもそも、あなたもあなた自身をわかっていますか?

 

 

知らず知らずのうちにあなたがとる言動で、相手が反応してきているとしたらどうでしょう?

 

 

 

実は・・・

 

人間関係のストレスを軽減させるためには、他人を変えるのにエネルギーを注ぐより、自分を変える方が早いのです。

 

そのためには自分自身を知ることが大事。

 

パソコンでも携帯でも、性能を知らずには100%活用することはできないですよね?

 

 

 

まずは自分を知る。

 

そのためのセミナーをします。

 

 

早期割引の締め切りまであとわずか。

 

ご興味のある方は、お早めに・・・

 

 

__________________________

自分を知ることは、良い人間関係を作る第一歩!

心理テスト ~ エゴグラムセミナー ~
__________________________


  


  「人生は‘人間関係’に左右されます」


そしてその人間関係を作っていくのが‘コミュニケーション’であり、
その‘コミュニケーション’に大きな影響を与えているのが
自分自身の‘性格’です。


≪子供の様に無邪気な私≫ 

≪自分にも他人にも厳しい私≫ 

≪冷静に物事を判断する私≫ etc.


これらの特徴をきちんと知って、
それに対処するだけでも

人間関係は変わり、人生も変わるのです。


人間関係を良好にし、2018年から人生の質を上げませんか?


【日  時】 2月7日(水)午後7時~9時

【場  所】 EXE SALON(エグゼ サロン)
       (大阪市・天満橋駅すぐ)

【受講費】  3500円 (税込)  

※早期割引:1月31日までにお申し込み・お振込みの方は3000円
※ペ ア 割:二名以上でお申し込みの場合は1名様に付き3000円





詳細・お申込は → コチラ




 


__________________________

いつも応援ありがとう!

今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

__________________________
 

【こんなんやります】


早期割引の締め切りまであと2日!
▼ 心理テスト ~エゴグラムセミナー~
 

 

【日時】 2018年2月7日(水)午後7時~9時               
【場所】 EXE SALON(大阪市 天満橋駅すぐ)      

 


詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

【こんなんもやってます】

ワンランク上の女性をめざすために・・・
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *