◆ 意外に安かった?? ≪Le 日本食堂≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

ランチに行ってよかったものの、ディナーは怖くて(いくらかかるかわかんないので^^;)行けてないお店ってあるんだけれど、ここもそんなお店。

 

 

 

 

 

でも、今回はある方にご馳走して頂けるってことで、連れてって貰いました~ バンザ~イ ヽ(^∇^\) (/ ^∇^)/  バンザ~イ

 

 

 

 

お店は大通り沿いのビルの地下一階にあるのよね。

 

 

 

 

お盆真っ只中に行ったので、我々(3人)で、ゆったりさせて頂きました。

 

 

 

 

 

最初に出てきたのは前菜の盛り合わせ。

 

5,6品ぐらい盛られてたかな・・

 

 

写真を撮りたかったんだけれど、連れてって下さった方が食べ物の写真を撮るのを良しとしない方(・・と私は思っていた)なので、撮らなかったんだけど、二品目が来た時・・・

 

 

すみません・・(-_-;) 撮らせてください…

 

 

思わずお願いしたわよ。

 

 

だって、

 

 

 

 

ブログに書けそうな予感がしたんだもん。

 

 

ちなみにこれはバゲットの上にヤギのチーズを乗せたものね。

 

 

 

その次は、海鮮もんのグリル。

 

シャコとか貝とか魚とか。

 

 

 

 

で、次が肉類。

 

牛だの、鴨だの。

 

キノコとパスタも添えてある。

 

 

 

 

 

「この後、デザートになりますが、まだ足りないようでしたら・・」

 

とお店のマスター。

 

 

なので、チーズを主としたアテの盛り合わせを。

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3本目のワインがまだ残ってるんですもの~~~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

で、ラストはスイーツの盛り合わせ。

 

 

 

 

 

「意外に安かったよー」

 

と、ご馳走してくださった方。

 

 

 

(; ̄ー ̄)...

 

 

 

 

 

3人でワイン3本空けたんですケド...(-_-;) ヤスカッタ ノ…?

 

 

 

 

__________________________

「3人で3本・・・(゚ー゚ ;) ホントに飲めなくなってんの?
 

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

私以外の方々が大酒飲みで…(; ̄∇ ̄) ト、 イウ コト ニ シテ オコウ
__________________________

【こんなんやります】

 

ピンと来た方はぜひ!
あなたの中の‘ダイヤの原石’に磨きをかけませんか?

     グループコーチング

 

 

 

・テーマ 「『NO』が言えないんです・・・」

 

【日 時】8月26日(土)14時~16時

 

 

・テーマ 「日々やることで手一杯。
       何とかならないのかしら・・」

 

【日 時】9月6日(水)19時~21時)

 

 

【場  所】EXE SALON(エグゼ サロン)

      (大阪市・天満橋駅すぐ)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャとこなしていきます!






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *