◆ 大成功!ヽ(^◇^*)/ ♪ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

大好物の‘アボカドとニンニクの冷製パスタ’

 

 

ホント、好きなんよね~~~

 

アボカドが手に入ったらほぼほぼコレを作る。

 

 

こないだ、別のもんも試しに作ってみたけれど、

 

 

やっぱり例のパスタには…( ̄-  ̄;) かなわんな...

 

 

 

 

でも、このパスタ、一つだけ難点がある。

 

激ウマなんだけれど、家呑みの時にはイマイチなのよね~。

 

 

最近、食が細い私。

 

なので、パスタを食べてしまうと

 

 

(;`艸´)ウップ もう食べられません…

 

 

ってなって、アテがこれだけになっちゃう。

 

それは家呑みとしてはさみしいのよ。

 

色んなアテをちびちび(ガツガツ? (; ̄ー ̄))食べながら、ダラダラ飲むのが楽しい。

 

だから、パスタ一皿で終わるのはちょっと。

 

 

 

うーむ… (-_-;) 

 

 

 

 

・・・あっ!

 

 

ちょっと待て。

 

パスタにするからお腹が一杯になる。

 

だったら、パスタの代わりになるもので、アテとして重たくならないものに変えたらどう?

 

 

 

ってことで、

 

 

 

 

 

 

大成功!ヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

 

 


__________________________

「なんで今まで気づかなかった・・? (; ̄ー ̄) ちょっと考えたらわかるやん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 なんででしょうねぇ~・・・( ̄∇ ̄;) パスタ ガ アマリ ニ オイシスギル ノデ...
__________________________

【こんなんやります】

 

NEW!
あなたの中の‘ダイヤの原石’に磨きをかけませんか?

         グループコーチング

 

 

【日 時】
・夜コース(6~11月 第一水曜日 19時~21時)
・昼コース(6~11月 第四土曜日 14時~16時) 

                   ※各全6回コース

 

【場  所】EXE SALON(エグゼ サロン)

      (大阪市・天満橋駅すぐ)

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

 

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・お菓子は我慢!






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *