◆ 作家さんのための 筆ペンで書く サイン教室 ( ̄-  ̄ ) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

そだ!(゚∇゚ ) ポン!←手を叩く音

 

 

 

いいこと思いついちゃった!

 

 

今、私の周りには、本を書く人が結構いるのよね。

 

コーチだとか、セミナー講師とかが多いので。

 

 

そんな人たちが、出版記念講演会とかで本にサインするとき、筆ペンでサラッと書けるようになったらカッコ良くない?

 

 

 

 

今って割と普通の人でも本を書くやん。

 

昔みたいに、特別な人が本を書くわけじゃないから、芸能人みたいな解読不明のサインを用意するってことはないみたい。

 

だからいざサインするってなるとボールペンやサインペンでフツ―に名前を書いたり・・に終わっちゃう。

 

それじゃ、なんか、もったいない!

 

 

筆ペンでアート的に書く書き方・・と言うか、ボールペンとかで書くよりは雰囲気あるし、ごまかせる(笑)し、カッコいいと思うんだけど。

 

好きな漢字をボーンと大きくかいて、脇に小さく自分の名前を書くのも良し、サインしてあげる人に対して浮かんだ言葉を添えて書いてあげるのも良し。

 

何か、エエと思わへん?

 

_____________________________

 

作家さんのための 

筆ペンで書く サイン教室

 

_____________________________

 

 

 

やろっかな~~ 机|┗┐(´σ `)ゝホジホジ

 

 

 

 

 

 


__________________________

「具体的にイメージできないんだけど・・・ (; ̄ー ̄) 何かサンプルとかあれば…

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 わかりました。今度作ってみます。( ̄-  ̄ ) ウラシマタロコ ガ サッカ デビュー シタラ… ト イウ セッテイ デ
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャと進めていきます!







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(更新致しました)










たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *