◆ 大阪人はお笑いに関して… | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

ええ、お笑いにはちょっとうるさいですわよ、わたくし。

 

だからもちろん‘M1グランプリ’は見たわけで。

 

 

いやいや、今年は見ごたえがあったわ!

 

まずは審査員の顔ぶれがすごかった。

 

これぞ「THE漫才師」なる面々が揃っていたのも見ていてワクワクさせて貰えたし、出場者もきちんと漫才ができるコンビが優勝決定戦には残ったしね。

 

で、誰が優勝してもおかしくないぐらい、3組ともが面白かった。

 

結局‘銀シャリ’が優勝したけれど、ネタは準決勝の時の方が面白かった様な気がするなぁ。

 

 

 

ちなみに、いつも思っていたのだけれど、‘銀シャリ’のあのスーツは、ドラえもんを意識しているのだろうか…

 

 

 

どなたかご存じの方、いらっしゃいます?( ̄-  ̄ )

 


__________________________

「ってか、アンタ何者?(;一_一) 評論家気どり?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 大阪人はお笑いに関してはみんな、評論家だと思います…(; ̄∇ ̄) アナタ モ 。。。 デショ?
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *