◆ いつでも熱々が食べられる「亀戸ぎょうざ」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

昨日のブログで気づいた方もいらっしゃったかと思うけど、この週末は東京へ行ってたのよ。

 

 

で、ぎょうざが食べたくなったので、「亀戸ぎょうざ」に行ってみた。

 

 

 どーん!

 

 

ここのいいところは、1皿単位で焼いて出してくれるとこ。

 

例えば3皿(「3人前」とは言わないみたい)頼んでも、まずは1皿5個を焼いて出す。

 

それを客が食べている間に、次の5個を焼いて出す…って感じだから、最後まで熱々の焼き立てを食べられるってわけ。

 

一気に15個焼いて出てくるわけじゃないってことね。

 

 

私的にはもう少しニンニクが効いている方が好きなんだけど、これぐらいの方が翌日に影響しなくていいかな。

 

 

 

 

ここのぎょうざ、ラー油ではなく、辛子で食べるみたいで、取り皿に黄色い辛子が乗ってきたのに、私無視していつものようにラー油で食べてしまった。。。

 

 

 

アカン、また行って、今度は辛子酢醤油で食べてみなければ・・・ (-_-;) 

 

 

 

 


__________________________

餃子、好きやな・・・(; ̄ー ̄) オヤヂの食べ物...

 

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 

アタシャ、どーせオヤヂですから。(゚ e゚)y~~ フゥ~ THE ヒラキナオリ
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク動きます!







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *