◆ 一日乗り放題券 使いたくり隊!ヽ(`◇´)/  ~其の参~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

そしてついにこの日のメインイベント!

(これまでの‘使いたくり隊’の軌跡はコチラ ⇒ 其の壱 其の弐

 

 

 

 

「肉のオカヤマ直売所」

 

 

 

 

そう、1年半ぶりの再訪よ!

 

 

 

 

ワクワクするねぇ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

今回は憧れの塊肉をステーキカットにしてもらう!

 

 

 

 

 

厳選した肉たち。

 

 

 

 

 

さっ、焼くぞ~~~!

 

 

まずは、厚切り上タンから。

 

 

 

ムチャクチャ分厚いのに、柔らかい!

 

 

 

お次はイチボ。

 

 

少し硬めだけれど、赤身肉の風味がものすごく出ている。美味しい!

 

 

 

次はマルシン。

 

 

イチボと食べ比べると、違いが凄くわかる。

 

こちらの方が脂が乗ってる感じ。

 

 

 

ハラミ。

 

 

 

 

ウィンナー。

 

 

 

 

豚バラと鶏モモも追加だ!

 

 

 

そして、せっかくなのでお肉屋さんのメンチカツも。

 

 

衣サクッサクで、肉汁じゅわ~って感じでムチャクチャ美味しい!!

 

 

 

ここでは結局、飲み代も込みで一人2000円ほど。ヤッスー!ヽ(`∀´)ノ

 

 

 

 

もっと近かったらいいのにね~ってことで、店を後にし、最後は駅前のケーキ屋さんでフィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

ツアーはこれにて終了。

 

 

 

結局、今回は

 

梅田→大国町→心斎橋→あびこ→梅田

 

と、使い倒せたので大満足よ。

 

 

 

 

 

また、一日乗り放題券 使いたくり隊、結成しちゃろっと...(`∀´●)

 

 

 

 

 

 


__________________________

「2000円で焼肉はいいよね~ (; ̄◇ ̄) オトクだわ

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 しかもいいお肉で…ね。( ̄-  ̄ ) ゼヒ、 イッテ ミテ クダサイ
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *