◆ こりゃ楽しい甘味処 ≪角屋≫ ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

 

たまには真面目に仕事する私。( ̄-  ̄ ) たまには・・・? (; ̄ー ̄)

 

 

 

 

昨日、大阪市内の某医療法人にて研修を行ったのだが、その近所にはあの・・・

 

 

しま○らがっ! (; ̄□ ̄) あるのねっ!

 

 

うわぁー、行きたい!

 

だって私は抱き合わせ隊の隊長だもん!!

 

 

でも研修を受けた人に、私がしま○らで血眼になってお宝を漁っている姿を見られるかもしれない・・・・

 

 

 

それはマズい・・・ (-_-;) 

 

 

ってことで、しま○ら行くのは諦めたのよね。

 

 

でも、どうするよ?

 

せっかく、

 

 

 

 

買ったのよ!

 

使い倒さんと、アカンやん!!!  (; ̄ー ̄)アカンことはないと思ふ…

 

 

 

 

ってことで、研修を終え、事前に調べていたところへ向かう私。

 

 

目指すは千林商店街。

 

大阪でも有名な商店街にワクワクしながら行ったのだけど、夕方だったからか、あんまりにぎわってなかったのよね~・・・

 

ホントにこんなところに私の目指すお店があるのかしら。

 

 

商店街の中を数分歩き、暫く行ったところで、見っけ!!

 

 

 

 

「角屋」

 

 

どうも、かき氷で有名なお店らしい。

 

夏場はすごい行列ができるんだってさ。

 

でも季節が少しはずれたこの時期に訪問したので、並ばずすぐに入れた。

 

 

んー、何にしよっかな・・・

 

 

って、壁に貼られたメニューを見ると、

 

 

 

どんだけ

 

 

 

 

あん

 

 

 

 

ねーん!ヽ(`◇´;)/ 

 

 

 

 

 

かき氷だけで優に30種類はある!

 

食べ物に関しては、そんなに悩まず決められる私だけれど、あまりの種類の多さにどれを選んでいいか悩みまくる!

 

 

とりあえずがプリンが食べたいし、「抹茶プリンソフト」にするか。

 

 

 

ってことで、来たのは

 

 デカッ!

 

 

あれ?プリンは?ソフトクリームは?

 

 

もしや・・・ (-_-;) 

 

 

 

そう思ってスプーンを差し込む。ザッザッ...

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

更に食べ進めると・・・ ザッザッ...

 

 

 

 

 

 

 

♪ へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

 

 

 

わーい、出てきた出てきた!

 

 

 

 

しかしこの頃から、

 

 

うっ… (-_-;) 

 

 

舌が痛い・・・!

 

 

相当デカいもんな、このかき氷。

 

お腹痛くなっても困るし、残す?

 

いやいや、食べ物を粗末にするのは主義じゃない。

 

 

 

ってことで頑張って食べ進め・・・

 

 

 

 

 

完食!

 

 

しかし、食べながら壁に貼られたメニューを見ていると、アレ、何やろ?とか、アレ、美味しそうとか。

 

 

うーん、こうやってまた来ようって思うんだろうな、お客は。

 

そう言えば、隣の席のアベックの元に運ばれてきた「バナナソフト」がムッチャ美味しそうだったし。

 

 

 

 

また行きたいです・・・ (-_-)

 

 

 

 

 

 

__________________________

「(゚∇゚ ;) すごい種類やね!! なんちゅう店や!

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 次回は「マンゴーソフトプリン(白玉をトッピングして)」を食べたいです。( ̄-  ̄ ) アツイ キセツ ニ...
__________________________

【こんなんもやってます】

オトナの女性のたしなみ!
「超ド短期・芳名帳でビビらない!実用ペン習字 2時間コース」
「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」
「ゆるゆる実用ペン習字の会」

 

書 

 
詳細はコチラ

 

 

 

 


【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク進めていきます!







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *