◆ THE 後悔 (TeT) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


年上のお友達と食事に行くことになった。


さぁ、困ったぞ。

いつものようなヘンテコなお店じゃ失礼だ!

ってことで、真面目にお店を探す。



あ、そうだ。

昔行って、とてもよかったお店。

また行きたいと思いつつ、なかなか行けなかったし、あそこを候補として挙げよう。

まさか潰れてるってことはないだろうし・・・

そう思って食べログを見ると、



 (((( ;゚Д゚))))......



閉店。



う、うそやーーー!

あそこの料理、結構美味しかったのに、もう食べられへんの?!

このご時世だから、お店が潰れることもあるとは思うけれど、もしかしたら別の場所に移転したのかもしれない・・・


なので、ホームページらしきサイトを探し出し見てみる。



 (((( ;゚Д゚))))......




入院闘病中の大将、亡くなった?!




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン





知らなかったー。

また行っておけば良かったー。




気に入ったお店は、ちょくちょく行くべきやね。





ご冥福をお祈り致します…(TeT)




__________________________

「残念やったね・・・( ̄-  ̄ ) 変なとこばっかり行ってるばやいじゃないよ

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 もう一度行きたいと思ってる店に、積極的に再訪しに行こうかな・・ (-_-;) ワタシ ノ ジュミョウ ガ ツキル マエ ニ...
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境で過ごします!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・‘10分間お片付け’、無事完了
・楽○ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・フィットネスバイク、終了

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






「実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *