◆ 浦島たろ子、アメ横上陸! | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

研修の昼休み1時間20分を使って、アメ横に行くことを決心した浦島たろ子。


なぜなら、アメ横センタービルの地下街が・・・


アメ横1



アジアそのものだって聞いたのですものぉ~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚









あ


確かにねー。

アジアン食材が売っているお店がひしめき合っている地下一階。

豚の足とか、顔とかは当たり前で、鶏の手とかブタの臓物とか、それはそれはグロいものが売られていて、お店の人は日本人だかわかりゃしない人だったり、勿論、お客もどこの言葉をしゃべっているのかわからない。

那覇の牧志公設市場の雰囲気にも似ているけれど、やっぱり例の中国朝市に似てるかな。


ってことで、アッちゅう間にミッションしゅーりょー!



さ、急いで帰らないと、午後の講義に間に合わないわ!

急ぎ足で駅に向かっていると、




(゚∇゚ ;)エッ!?




アメ横2


ナンデスト-!! (; ̄□ ̄)



で、

アメ横3

買っちゃった♪(*≧∇≦)ウフッ♪




急いで研修会場に戻り、みんなの冷たい視線を浴びながらラーメンケーキを食らう、浦島たろ子。( ̄Д; ̄q)ガツガツ ムシャムシャ...


アメ横5


ε-( ̄。 ̄ )ゲフッ ごっつぉーさん



その時、

「浦島さん、これ、製造元が・・・」

と、そばにいた友人。


ん?と貼っているシールを見ると・・・

アメ横4


関西の会社の商品~?! (;一_一)






わざわざ東京で買う意味あったのか・・・? (-_-)
 


__________________________

いつも応援ありがとう!今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    


__________________________


【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気張らずいきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・朝早く起きて、blog更新できた
・やった!昼休憩が少し長め!
・整いました!12:34の瞬間を見る事ができた
・電車で座れた
・ミッション遂行!
・ヘンテコなものを買うことができた
・ヨカッタ~(T▽T)

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *