◆ Xデー、近し・・? (-_-;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


プチッ...




(゚∇゚ ;)エッ!?





VISTAくん、突然の気絶



停電にもなっていないのに、いきなり画面がシャットダウン。



(-_-;)...




Xデー、近し・・か?




__________________________

「まだVISTA使ってんの?(; ̄ー ̄) ある意味、それがすごい・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 確かに・・・(-_-;) コトシ 8ネンメ。 xpサンノ レイ デ イウ ト、 ソロソロ…
__________________________

【こんなんやります】

第2の人生を輝かせるために!
心豊かに生きるための 
▼ セルフマネジメント術 体験会

【日時】 3月30日(月)10:00~11:00
【場所】 ラジオ大阪カルチャーサロン ※大阪・弁天町駅下車 3分              

詳細はコチラ





自分の名前を筆ペンで書いてみよう!
神戸市民大学講座 土曜ワークショップ 
▼ 筆ペンで美しい字を書くコツ!

【日時】 4月11日(土)10:00~12:00
【場所】 兵庫県民会館 

詳細はコチラ




【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・過剰な期待を持たずにいきます



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・朝の力強い光を胸一杯吸い込むことができた
・予定より早い電車に乗ることができた
・駆け込ませて頂けた
・しかも、座れた
・乗り換えの電車がタイミング良く来た
・楽○ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・二の腕エクササイズができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・良かった~、間に合って(^。^;)
・良かった~、先で(^。^;)
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも途中から座れた

ぞろ目

・お釣りがゾロ目222円だった!

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *