◆ 元・美容師さんのお墨付きをいただきましたので・・・ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


(゚∇゚ ;)エッ!? そーなの??


「うん、私もやってますよ。  

 匂いも全然大丈夫ですし、おススメですよ」

と、知り合いの元・美容師さん。


その時一緒にいた別の方も、

「私もやってますー」

と。


先日書いた‘シャンプー・リンスなし洗髪実験’

やってみようかと思いつつ、匂いが気になるなぁ・・と思い、結局人と会う日の前日はシャンプーを使ってしまった。

実験にならないよね~・・・(; ̄ー ̄)

でも元・美容師さんが言ってるんだし、実際お会いして、普通のサラサラヘアだったし、別に匂いもなかったし・・






やってみるか・・・(-_-)






__________________________

「大丈夫なん?(; ̄ー ̄)ホンマに?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 取りあえず1カ月だけ・・・( ̄∇ ̄;) ヤッテミマス。
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境でいきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・フィットネスバイク、終了
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・行きの電車で途中から座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・そのまた乗り換えの電車でも座れた
・ランチをご馳走して頂けた
・美味しかった
・コーヒーをご馳走して頂けた
・帰りの電車で途中から座れた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・有り難いメールが来た
・プチゾロ目!20:20の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・この日のノルマ、しゅーりょー!
・整えられた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)


「3か月で書けるようになる実用ペン習字の会」やってます→コチラ








たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *