◆ ジャングルハウスに○○がやってきた!(゚◇゚;) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


ピンポ~ン♪



はーい! ( ̄◇  ̄ )







この日は月命日。

お寺さんが来る日。

もう80歳を越えている住職が毎月やってくる。

色々準備を整えてお迎えするのだが、私自身はいつも化粧もせずスッピンうずうずメガネで対応。 

しかし、今回は夕方から出かける用事もあり、軽くファンデーションも塗り、眉毛も書き、アイライナーも入れておいた。口紅まではつけなかったけど。 完全にぼーさん、舐めとんな (; ̄ー ̄)



1時過ぎにチャイムが鳴ったので、玄関のドアを開くとそこには・・・



(゚◇゚;) ゲッ!!!






美坊主。





どうも、住職が事故にあったらしく、代わりに来たとか。

どうも、住職は3か月ぐらい入院しなければいけないとか。

どうも、住職は高齢ゆえ、1年ぐらいは現場復帰は無理だとか。





来月から喜んでいいやら悲しんでいいやら・・・(ノ_-;)しかし、この日、化粧しておいてよかった…



__________________________

「喜んだらいいんちゃう?ヽ(`∀´)ノ イケメンの若い坊さんが来るんやろー?

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 めんどくさいじゃないですか。。。 (-_-;)  タカガ ツキメイニチ ニ、 チャントシタ カッコウ ヲ シナケレバ イケナイ ナンテ
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気楽に楽しみます♪



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・ご来光の力強い光を胸一杯吸い込むことができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・行きの電車で席を詰めて頂けた
・乗り換えの電車がタイミング良く来た
・また座れた
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・帰りの電車がタイミング良く来た
・座れた
・乗り換えの電車でも座れた

以上全ての事に感謝   カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *