◆ THE ココロの叫び。 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


大阪市某区の広報誌に載っていた記事。


アルコール


やっぱり量を考えたら、ビール飲むんがいいよね~( ̄∇ ̄ )



と、単に量の多さだけで見たんだけれど、



(゚∇゚ ;)エッ!?
 でもそれって、ロング缶の半分?!




だったら・・・



だったら・・・・・・




残った半分はどうせぇっちゅーねんっ!ヽ(・`□´・)/ビールは飲みかけて置いとくこと、でけへんねんどー!






THE ココロの叫び。 (;`△´)ゼェゼェ...


__________________________

「1日2ドリンクまでなので、1ドリンクがロング缶の半分の量だから1本飲めるっちゅーことでしょ?( ̄-  ̄ ) よー読みや

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 ε-(^。^;)ホッ ・・・♪ ハヤトチリ ナ モンデ...
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・気張らず、楽しみます♪



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・オレンジ色のご来光の光を胸一杯吸い込むことができた
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・二の腕エクササイズができた
・大変なことが起きたが、事なきを得た
・フィットネスバイク、終了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・沸かした湯の量がピッタリ!
・楽○ブログアクセス数がゾロ目66の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!20:20の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







たろ子の【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *