◆ 今、初めて気がつきました (-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


(゚∇゚  ) アレッ!?







私が推奨している「うたこの法則」の‘うたこ’なんだけど、これは


嬉しい の

    楽しい の

        ここちよい の



の頭文字からきてるんだけど・・・




らしま



とも言えるんや・・・




気づかんかった・・・(; ̄∇ ̄) シッテタ?




__________________________

「えーー!?気づいてないわけないやろ~( ̄◇ ̄ ) 何言うてんねん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2    

 ホンマに気づかなかったんですわーーー(; ̄ー ̄) 「ダカラ ナニ?」ト イワレテ モ コマル ノ デスガ・・・
__________________________

【本日の宣言】

いい一日にします    


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しめたらいいな♪の心境でいきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・二の腕エクササイズができた
・ラッキー!
・整いました!12:34の瞬間を見る事ができた
・大変なことが起きたが、事なきを得た(^。^;)
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・フィットネスバイク、終了
・‘10分間お片付け’、無事完了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・赤福を頂いた

以上全ての事に感謝      カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【前の日のアッパレ!】

・沸かした湯の量がピッタリだった!

♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪




トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog   


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *