◆ 【なんちゃって<手抜き>アラビアータ たろ子バージョン】 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


以前、【TOMOKICHI印 アラビアータ】をいうものを作った私。



あの時は苦労して作ったわけだけれど、


あれ?もっと簡単に作れるんちゃう?( ̄-  ̄ )


と閃いちゃったのよね~



ってことでご紹介。



【なんちゃって<手抜き>アラビアータ たろ子バージョン】

1.自家製ベーコンをオリーブオイルで炒める

2.そこに野菜ジュース、トマトのザク切り、自家製ヤンニョンジャンを入れて暫し煮込む

3.茹でたパスタをからめて出来上がり


なんちゃってアラビアータ


今回、ナスもあったんで、入れてみた。





さ!!いざ、試食!





パクッ






んー・・・( ̄-  ̄ )






_|\○_ ンッ = \_○ノ マーイ!!!






コレ、イケるやん!!!



そもそもヤンニョンジャンの方に色々な調味料が入っているので、格別味付けをしなくてもいい!


で、ニンニクも玉ねぎもここに最初から入っているから、それらを炒める手間も省ける!!





お試しあれ。( ̄∇ ̄*)





__________________________

「ヤンニョンジャンとかって・・・(; ̄ー ̄) そんなもん、うちにはないもん

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 簡単やねんから、これぐらい作りなはれ。(゚ e゚)y~~ フゥ~ スッゴイ ベンリ ナ チョウミリョウ ヤデ
__________________________

【こんなんやります】

NEW!
プチ☆うたこ 
▼ ~ 幸せ ギュッ と引き寄せセミナー ~

【日時】 6月24日(火)19:00~21:00
【場所】 EXE SALON ※天満橋駅下車 西へ徒歩5分              

詳細はコチラ


【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・行きの電車で座れた
・ゾロ目33番の改札機を通ることができた
・乗り換えの電車でも座れた
・タイミングよくエレベーターが来た
・整いました!12:34の瞬間を見る事ができた
・整えられた
・旨いお菓子、見っけ♪
・楽しくできた
・美味しく楽しい時間を過ごすことができた
・ゾロ目11番の改札機を通ることができた
・帰りの電車で途中から座れた

以上全ての事に感謝   カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *