◆ 一緒にタダ酒、ゲットしませんか? (-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

昨日書いたサンテレビ情報

更にサンテレビでは今こんなキャンペーンを応援しているらしい。



うっ!(; ̄◇ ̄)



日本酒でカンパイしている写真を送ると、毎月5名に大関日本酒飲み比べセット(辛丹波720ml瓶×2本、極上の甘口720ml瓶×2本、花泡香250ml瓶×1本 コールド大関350ml缶×1本、コールド大関スパークリングホワイト350ml缶×1本)が、そして更にワンカップ大関でカンパイしている人の中から毎月10名にワンカップ大関5本セットが当たる・・・




タダで酒がゲットできるチャンス・・・(-_-;)




写真を送ってタダ酒ゲットし、その酒でまた写真を送って、更にタダ酒ゲットし・・・




永遠に続く、日本酒ループ!ヽ(^◇^*)/ ♪
ひゃっほぅ~!




「タダ酒ゲットde飲み会」プロジェクト、誰か一緒にやりませんか・・・?(●`∀´)


__________________________

「タダ酒って・・・(; ̄ー ̄) 言うなよー・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 だって、タダ酒ですやん。(゚ e゚)y~~ フゥ~
__________________________

【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





   【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます♪



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】 

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・特に問題なかった
・コロッケ買えた
・剣先噴水を見る事ができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・二の腕エクササイズができた
・買った歯ブラシ、正解!
・‘10分間お片付け’、無事完了
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・整えられた
・プチゾロ目!18:18の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・帰りの電車で座れた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?! 

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *