◆ 話題のケーキ屋さんのケーキ、食べてみました! | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

うちのサロンの近くに結構有名なケーキ屋さんがある。

最近あまりケーキ通ではなくなっていた私だけれど、そんなに話題の店ならば試さなアカンやろ・・・!と機会をうかがっていたのよ。

で、やっと試すことが!




夕方買いに行ったので、かなり種類が減っていたのよね。

チョコ系が有名な店なんだけれど、チョコ系のケーキは既にナシ。

元々私は生クリーム系が好きなんだけれど生クリーム系のケーキもナシ。


なので、少なくなっていた中で私がチョイスしたのは、


ケーキ1 

ミルフィーユと



ケーキ2 

フランス風プディング。


さ、どれだけ美味しいのかしらん・・♪(*≧∇≦)ワクワク...






パクッ






んー・・・( ̄-  ̄ )




んー・・・( ̄-  ̄ )




んー・・・( ̄-  ̄ )





わたしゃ、いつものケーキの方が好きだな・・( ̄-  ̄;) いくら食べログでの評価が良くても、ケーキは好みが分かれるようで...



__________________________

「見た目は美味しそうなのにね(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 好きな人は好きだと思います。( ̄-  ̄ ) イチド オタメシ アレ
__________________________

【こんなんやります】
少しずつ‘幸せの貯金’をしていきましょう♪
平日の夜に・・・ 
▼ プチ☆うたこ ~幸せ ギュッと 引き寄せセミナー♪~

【日時】 2月25日(火)19:00~21:00
【場所】 ドーンセンター ※天満橋駅下車 東へ徒歩5分              

詳細はコチラ





【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ


 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・チャッチャとこなしていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・二の腕エクササイズができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・ゾロ目!15:15:15の瞬間を見る事ができた
・チョコレートを頂いた
・御座候も頂けた
・気持ち良く書けたし、褒めて貰えた
・ゾロ目!22:22の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






トモちゃんの【賢い方のブログ】‘だけ’をまとめて読みたいあなたは コチラ
(信じられないぐらいかしこそうです・・・(-_-)) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *