◆ 無駄な努力? | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

昨日のドクターとの話の続き。


どう言う経緯でこういう話になったのかは忘れたけれど、この後、もう一人一緒にいた人が

「死ぬ時はコロッと死ねればいいですよね~」

と。


うーん、確かに! 私もそれ希望!!

なのでコロッと死ぬにはどーしたらいいのかをドクターに聞いてみる。


「心臓発作とか脳卒中で一気に逝けばいいわけだから、
 不摂生をして、身体に悪い美味しいものを
 たらふく食べて・・・」



あれ?

そう思うと、私が今やっていることはコロッと死ねないことなのでは?


以前病気になって以来、食べ物には結構気を使うようになって、食べたいけれど、身体に悪そうなものはなるべく控えたりしてるんだけど。


でもそうすればそうするほど、細く長く生きながらえることはできるかもしれないけれど、そうなると、一発でコロッと逝ける心臓や脳血管に育て上げていないと言うことになるし、食べられないストレスも日々感じつつ生きているってことになるのか・・・




うーむ・・・(-_-;)





__________________________

「無駄な努力なんちゃう?(●`∀´) 身体に悪いもん、食ってまえーー!

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

  カップラーメン、再開しよっかな...(-_-;)
__________________________

【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





 
 
     【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます♪



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・楽○ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を見ることができた
・コーチングで凄いものが出てきた!
・ゾロ目!11:11の瞬間を見ることができた
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見ることができた
・10分間お片付けができた
・お尻の筋力アップトレーニング、無事終了!
・二の腕エクササイズができた
・人生の釘調整、無事終了
・なんとかリカバリーできた
・美味しかった~

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿





* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *