◆ クリスマスに何の予定も入っていない寂しいあなたは・・・(-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

この時期、いつも思うのだ。



我々はニッポン人ではないのかっ!ヽ(・`□´・)/

クリスマス、クリスマスって、ホンマに、浮かれよって・・・ -_-;)ワナワナ...



だから今年は‘神社仏閣巡り’を敢えてこの日にぶつけてやろうかと思ったのだが、友人からのアイデアにより、インド料理店に行く!ことにした。(゚∇゚ ;)エッ!? なにゆえインド・・・?




ってことで今年は


THE 寂しんぼう NIGHT 2013! 
~ニッポン人なんだから、別の宗教でもいいんでNIGHT?~


を開催する!




何やら梅田にサリーを着させてくれるインド料理店があるらしい。

コスプレ好きな私だかんね、クリスマスイブに寂しいヤツらとサリーを着て、浮かれ踊ってやろうじゃないかって企画よ。


あ、でも、いきなりインド料理店に行くのも何なので、その前にこの時期恒例のOSAKA光のルネッサンス2013屋台を荒し、さびしん坊オーラをフルチャージ!ヽ(`◇´)/してから行く予定。




よって、行きたい方、ぼしゅー!



【日時】12月24日(火)18時

【集合】大阪市中央公会堂前




クリスマス何の予定入っていない寂しいあなたの御参加、お待ちしています・・・(-_-)






※予約の都合により、ルート変更致します!
 最初にインドに行ってサリーを着倒してから
 中之島もしくは別のところに行って、屋台荒し予定!
 よって、待ち合わせは18時に大阪駅前ビルのインド前になります。
 それでもよろしければご興味のある方、ご連絡下さい!(2013.12.21 12:35)




__________________________

「インド・・・(; ̄ー ̄) そう言えば去年は韓国・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 あー、そうでしたな。(゚ e゚)y~~ フゥ~ ライネン ハ ドノ クニ ニ イキマヒョ?
__________________________

【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





  【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク進めていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・アボカドさんの熟れ具合がバッチリ!
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・お線香をほぼ均等に真っ二つに折ることができた
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・前日の楽○ブログアクセス総数がゾロ目33だった
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)

  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *