◆ サシ飲み倶楽部 「あなたの半生、お聞かせください!」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

明後日の日曜日に三宮へ行く予定の私。


用事が5時頃終るので、久々にサシ飲み倶楽部、やろっかな~♪




ってことで急なんだけど、


THE 募集!ヽ(`◇´)/


どなたかサシ飲みにお付き合い下さいませんか?

しっかりお話お聞きしますんで。


で、今回のテーマは、

「あなたの半生、お聞かせ下さい」



私が人の話を聞く中で、興味があるのはその人の職業とか人生の話。

だって、私が体験していない話が聞けるんだもん。


事実は小説より奇なり! へ( ̄ρ ̄へ)))))



だからこそこういうのもやってるんだけどね。(; ̄∇ ̄)ふふふ・・・




なので、よろしければあなたの半生を語っちゃって下さい!

じっくりお聞きします。



「半生なんて語って何かあんの?( ̄-  ̄ )」

そう思われるかもしれないけれど、改めて自分の人生を語ることで今までの生きざまを振り返ることができるでしょ?

そこには‘気づき’や‘思い’って言うのがたくさん詰まっているはず。

宝の宝庫なわけよ!!

そのお宝に気づけば、これからの半生をどう生きていけばいいかが見えてくるかも・・・って感じ。


もちろんお代は頂きません。

ただし、一緒にサシ飲みした分はワリカンでお願い致します~

【日時】 11月10(日)17時以降

【場所】 三宮~阪神間のいずれかの場所で

※できれば、阪急か阪神沿線が有難し。
※せっかく神戸方面に出向いているので、
  梅田とかって言うのは今回ナシね。(; ̄ー ̄)大阪でもまた企画しますんで

気分としてはココに行ってみたいんだけどね~。^^;




ご興味のある方は明日9日の夕方ぐらいまでにご連絡下さいませ~~~(^O^)/



__________________________

「半生か・・・(; ̄ー ̄)振り返ってみたいようなみたくないような・・・

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

私自身は、誰かしっかり話を聞いてくれる人がいるのなら、振り返ってみたいと思いますけどね。(゚ e゚)y~~ フゥ~
__________________________


【こんなんやります】
 
  ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 2013番外編
 
 人とうまくいく 共感的コミュニケーション術 
 

【日時】 11月24日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)
詳細はコチラ  
 



業界裏話会&交流会 @ EXE SALON  
 アテンションプリーズ?スチュワーデス物語?Good Luck? 
   ~元CA(キャビンアテンダント)に聞く 航空業界裏話~

【日時】 12月6日(金)19:00~
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ


 



   あの蓬莱の・・・!
 
 豚まん&ジャンボ焼売 手作り体験ツアー 
 

   【日時】 11月30日(土)11~13時
  【場所】 ナンバ・蓬莱本館  
   
   詳細はコチラ  
  

 



【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ





【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることしっかり進めていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を見る事ができた
・良かった~忘れ物にすぐに気づけて(^。^;)
・電車に間に合った
・しかも座れた
・ゾロ目11番の改札機を通ることができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・整いました!12:34の瞬間を見る事ができた
・ヤッター!一番乗り!
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・‘10分間お片付け’、無事完了
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・楽○ブログアクセス数がゾロ目33の瞬間を見る事ができた
・良かった~喜んでもらえて
・美味しかった
・ご馳走して頂いた
・プチゾロ目!22:00の瞬間を見る事ができた
・タイミングよくエレベーターに乗れた
・タイミングよく電車に乗れた
・座れた
・ゾロ目!22:22の瞬間を見る事ができた
・乗り換えの電車で途中から座れた
・買ったプリンがまぁまぁだった

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *