◆ (-_-;)... | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

お掃除ワークショップ@ジャングルハウスと言う名目の家飲み会、昼の12時過ぎから延々10時間・・・(゚∇゚ ;)エッ!? 10時間?!





酒が足りぬと2度程近所の酒屋、スーパーに買いに走り、女二人で築いた空き缶の山!




空き缶 


キョ、キョワイ・・・(-_-;)




__________________________

「ビールとか缶チューハイだけだったら大したことないんちゃう?(; ̄ー ̄)10時間でこれぐらいならアリでしょ

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 いえいえ、これプラス、ワインと日本酒もいってます・・・(-_-;)
__________________________


【こんなんやります】
 
  ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 2013番外編
 
 人とうまくいく 共感的コミュニケーション術 
 

  【日時】 11月24日(日)12:30~17:00
  【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)
   

  詳細はコチラ  
 



   


【こんなん発行しています】

無料レポート
▼ 真の幸せを手に入れるための‘うたこの法則’の秘密

ダウンロードは
コチラ


メルマガ
▼ 人生の質を上げて幸せになる方法 <うたこの法則>

登録は
コチラ




 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・ムリしません



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・パン、ウマッ!
・二の腕エクササイズができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・きれいにしていただいた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)

  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *