◆ 開催しました!「どこでも‘うたこ’ドア ~いつでもどこでも‘絶好調’な自分に戻る方法~」 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

8月のうたこセミナー、開催しました!



今回のテーマは 「パフォーマンス回復術・どこでも‘うたこ’ドア ~いつでもどこでも‘絶好調’な自分に戻る方法~」


自分自身のパフォーマンス(性能)が下がるのは心の状態がプシュッと小さくなってしまった時。

過度のストレスや思いがけないアクシデント・・・

そんなことに見舞われて、即座にいつもの心の状態に戻れないと、自分が持っている能力を遺憾なく発揮することは不可能。

なのでそれを「どこでも‘うたこ’ドア」と言う架空の扉を作って貰い、そこをくぐると今までにご自身が体験してきた最高の状態(=「私には能力がある」「私にはできる」と言う思考や感情を持つ状態)に瞬時に戻れるものを作って持って帰って貰うワークを。

また、自分自身の‘軸’を意識することで、価値観を手放した様な状態で困難な状況にも対応できるような状態を作って持って帰って貰うワークも。



御参加の方々からこんなお声を頂きました。

<今回のセミナーを受けて>

・ワークをして、自分の心の変化を感じることができ、実際に応用してみたい、使えるようになりたいと思いました。

・自分の中にあるパワーを感じました。

・うたこ、充電しました!

・毎回何かを受け取っていますが、今回はまた身体が凄くいい反応をしてくれたので、すごく‘場’が良かったんだと思います。



<うたこセミナーに何度かご参加された方々からのお声>

・ふとしたことの「良さ」を認識しやすくなった。

・ささいなイラッとすることを流せるようになった。

・仕事中に‘うたこ’な状態が自分に現れ、ラクになれるようになった。



御参加頂いた皆様、ありがとうございました。



さて、次回のうたこセミナーは10月27日(日)です。

テーマは「究極のセルフコーチング法」

フォーカシングの手法を使ったセルフコーチング法を体得していただきたいと思います。

ご興味のある方はスケジュールを押さえておいてくださいね。







__________________________

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   
__________________________

【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサクこなしていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・信号がタイミングよく青になった
・行きの電車で座れた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・乗り換えの電車でも座れた
・タイミングよくエレベーターに乗れた
・雨がひどくなる前にサロンに着くことができた
・プチゾロ目!11:00の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・素敵なお花を頂いた!
・手作りケーキを持って来て頂けた!
・楽しかった
・久しぶりののりを~ヽ(^◇^*)/ ♪
・プチゾロ目!20:20の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *