◆ ついに・・・初・PL花火!ヽ(^◇^;)/ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

PL花火と言えば苦い思い出がある・・・(-_-;)くしょぅ...


やっぱりここは普通に地上から見るべきでしょ!と言うことで、



陸からのPL花火観賞に初挑戦!最初からそうしておけばよいものを・・・(; ̄ー ̄)






地元民が行くという穴場の場所へGO!



PL花火1 

おぉー!すでに車が・・・





PL花火2 

広々とした川原ではBBQをしながら花火を待っている人達もいる・・・うらやましい・・・(-_-;)





そんな中我らも酒を飲みながら待つことに。


PL花火3 





だんだん、日も暮れてきて・・・

PL花火4 

人も増えてきて・・・






PL花火5  ヒュ~~~
 





PL花火6 

どーん!



PL花火7 

うわっ!ズームにしたら汚い!




PL花火9  どーん!
 



PL花火10  どーん!
 



少し遠いけれど十分キレイぢゃん!

さ、最後は空爆の様に花火が乱打されるってことだけど!ワクワク♪( ̄∇ ̄* )





ワクワク( ̄∇ ̄  )






ワク・・・?( ̄ー  ̄;)






あれ?これで終わり・・・?







PL花火愛好家のみなさーん、今年はいつもに比べてどうなんですかー?( ̄◇ ̄;)こんなもん?




__________________________

「もっと近くで見れば良かったんちゃうん?(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 イヤ、この場所自体は凄くいいんですけどね・・・( ̄ー ̄;) トイレ ハ アルシ、 カエリ ノ デンシャ デハ スワッテ カエレル シ...
__________________________


【こんなんやります】

パフォーマンス回復術
ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 
 どこでも‘うたこ’ドア! 
~いつでもどこでも‘絶好調な’自分に戻る方法~

【日時】 8月25日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ

 




 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・しっかり進めていきます!




【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・楽○ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を見る事ができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・プチゾロ目!11:00の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・行きの電車で座れた
・ゾロ目33番の改札機を通ることができた
・乗り換えの電車でも座れた
・プチゾロ目!20:20の瞬間を見る事ができた
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた
・そのまた乗り換えの電車でも途中から座れた
・プチゾロ目!22:44の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!23:23の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *