◆ 天神祭の奉納花火をタワーマンションの高層階で見る会 ゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日このブログで募集をかけていた「天神祭の奉納花火をタワーマンションの高層階で見る会」、決行~~~ヽ(^◇^*)/ ♪



夕方、たろ子御用達のスーパー・ラ○フにてブツをしこたま仕入れ、車両通行止めになった天神橋を



天神祭1 

Gメン’75!♪チャンチャーン、チャチャチャチャチャチャ、チャチャッチャチャー♪ ※知ってるあなたは同年代(-_-)



途中、不測の事態が起きたけれど、何とか6時過ぎタワーマンションに到着。


誘ってくれた友人は仕事の都合で来れないけれど、自分がいなくても大丈夫だからと言ってはくれていたが・・・

ドキドキしながらインターホンでフロントに来た旨を伝えると

「どうぞ~」

と簡単に扉を開けてくれる。いいのか、そんな簡単に開けて!ヽ(`◇´)/ フシンシャ カモ シレヌノダゾ、ワレラ Gメン’75!



凄いな~~~

ホントにフロントがあるんや、マンションなのに!

お登りさんの様にキョロキョロする私達。


エレベーターに乗り込んだら乗り込んだで、そのボタンの多さに…引く。( ̄-  ̄;)スゲェ・・・


最上階に着き、友人から教えて貰ったように廊下を進んで行くと・・・



ここだ!(゚∇゚  )


天神祭2 

うわぁ~~~凄い眺望!!


天神祭3 


天神祭4 下界が~~!
 


こんなステキな場所でまずは宴会!

天神祭5 


( ̄Д; ̄q)ガツガツ ムシャムシャ...



うつろいゆく景色を眺めながら腹ごしらえ。ぜ・い・た・く~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚





そうこうしているうちに日も暮れて・・・


 天神祭6 
 

 THE 夜景!

 
天神祭7 

ライトアップされた大阪城も小っちゃく見えます♪



うぉぉおおお~~!(; ̄◇ ̄)
 
天神祭8 

街の中から花火が!!




天神祭9 

あ、一応天神祭なんだから船渡御も見とかなきゃね(; ̄∇ ̄)花火ばっかり見てましたー





アッちゅう間の二時間。

花火もこれから!と言う時に下界に放り出されたGメン’75のメンバー達は、この後、夜の街へ繰り出して行ったのだった・・・♪チャンチャーン、チャチャチャチャチャチャ、チャチャッチャチャー♪





__________________________

「(゚∇゚ ;)エッ!? その後花火、見に行かんかったん?せっかくのこの日に

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 花より団子。花火より酒。(; ̄ー ̄) ヤッパリ ト イウカ、 ノミ ニ イキマシタ ワ・・・
__________________________

  【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・楽しみます!



【前の日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・行きの電車で席を詰めて頂けた
・ゾロ目33番の改札機を通ることができた
・プチゾロ目!11:00の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:44の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目22の瞬間を見る事ができた
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・嬉しい連絡が!
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・楽しかった~
・行きたかった店に行く事ができた
・結局安かった
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【この日のアッパレ!】

・blogランキングが9位に!
・次に見たら8位!?
・そしてついに7位!\(^∀^)/

♪もー!あなたたちのお陰♪ アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *