◆ ゆるいのに濃いです、この島… | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららんストーリー~-130628_1919~01.jpg

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららんストーリー~-130628_1932~01.jpg

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららんストーリー~-130628_2035~02.jpg


宿のオーナーに誘われて、夕暮れの港。

お仲間さんと一緒に酒盛り!

アテは刺身と魚の内臓。

この内臓が意外と美味。


その後、宿に帰ってから飲み直し。

ここではオトーリの洗礼。



ゆるいのに濃いです、この島…




【この日のヨカッタこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・荷物を一階まで持って貰えた
・プチゾロ目!09:09の瞬間を見る事ができた
・余り揺れなかった
・氷とお茶を頂けた
・すごい情報、ゲット!
・いい場所、みっけ!
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・しかも残1秒で!
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
・煮魚をご馳走になった
・貴重な体験!
・大人の遠足!
・間に合った
・プチゾロ目!19:19の瞬間を見る事ができた
・オトーリ!

以上全ての事に感謝!\(^∀^)/