◆ 辛もん好きでも口から火を噴く食べ物 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

この日は確かテッチャン鍋がメインだったはず。

だが、衝撃的な二軒目での出来事が、この日の主役の座を奪った!!






ゴルカ 


何の変哲もないこの炒め物。

ここはネパール料理の GORKHA BAZAR (ゴルカ バザール)。

以前BARをやっていたのでそれを目指して二軒目として来たのに、今はやってないんだってさ。+-_-;)チッ...

でも来ちゃったし、飲み物と、うーん、アテに一品ぐらい頼もうか?


一軒目のテッチャン鍋で辛もんづいている私達。

メニューに書かれている「チリソーセージ (激辛は100円UP)」に全員の目が釘付け。


たかがチリソーセージぢゃん。

激辛にしたって、ちょっぴり辛いだけなん・・・



ん?






んん???






(-_-;)...






ぃぃいいいいい~~~!ヽ(`◇´;)/





全員、口から火を噴く!!






激辛好きな方、一度試してみてください・・・(-_-;)




__________________________

「またまたそんな大袈裟な・・(; ̄ー ̄)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 いや、ホンマに凄いんですってば!!ヽ(`◇´)/ シヌ カト オモッタ...
__________________________

【こんなんやります】
いよいよ明日開催!
 ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 
 悩みの‘ぐるぐる状態’から抜け出す方法

【日時】 6月23日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ








【こんなんあります】
アプリを使って英語を独学で学びたいあなたへ!
 iPhone / iPadアプリを使っての英会話の独学を、月に2回のクラスと、マンツーマンのオンライン・レッスンでナビゲート   
 BYOIやり直し英会話クラス

【日時】 7月4日、18日、8月1日、22日、9月5日、19日全て木曜日          
      19:00~20:30(1時間半)
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることチャッチャと済ませます!



【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・楽○ブログアクセス数がゾロ目11の瞬間を見る事ができた
・お線香を均等に真っ二つに折ることができた
・タイミングよく電車が来た
・プチゾロ目!13:13の瞬間を見る事ができた
・楽○ブログアクセス数がゾロ目22の瞬間を見る事ができた
・二の腕エクササイズができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・手土産を頂いた
・100均でエエもんゲット!
・激辛ウマ~\(^∀^)/
・帰りの電車で座れた
・乗り換えの電車でも座れた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *