◆ 体調よりも○○を優先する女 (-_-) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

あーー!(; ̄□ ̄)




*


花見に行ってからずっと喉の調子が悪いのよねー・・・

一旦治ったかに思われたのだけれど、ここニ週間ぐらい再び声のかすれ、喉の違和感が復活。

水曜日の午前中にまた耳鼻咽喉科に行くかとそのつもりにしていたのだけれど、ちょっと待てよ!

前日のこの日の夕食は兼ねてより‘例のモノ’を食べる計画をしていたではないかっ!例のモノ?(; ̄ー ̄)

‘アレ’を食べるには色んな条件が合わないとマズい。アレ?(; ̄ー ̄)



‘ブツ’が程良く熟していること。 ブツ?(; ̄ー ̄)


人と会う予定がないこと。 人と会う予定?(; ̄ー ̄)




それを鑑みてこの日に決行!と前々から決めていたのではないかっ!!

しかし、いくらなんでも‘アレ’を食べた翌日に耳鼻咽喉科に行くのは失礼過ぎる。


どうする私!


病院に行くことを先延ばしにするのか、それとも‘アレ’を食べるこのチャンスをみすみす逃すのか・・・




うーむ・・・(-_-;)水曜日に病院に行かなければ今度行けるのは金曜日か土曜日。でもこの2日間はできれば家を出たくない。しかし、‘アレ’を延期すると、次に食べられるのは金曜日か土曜日で、もしかしたらいい頃合いを逃してしまうかもしれないし・・・ウジウジ...






(ノ`Д)ノ:・’∵:.┻┻



頭で考えるんじゃない!心に聞くのじゃ!!!



私はどうした方がいいと思っているのか!どうしたいのかっ!!








・・・・・・








アボカドとニンニクの冷製パスタの勝ち~(; ̄∇ ̄)ヤッパリ・・・





__________________________

「それを食べることによって、喉の具合がよくなることを祈るのみやな(; ̄ー ̄)ホンマ、飽きへんなぁ~

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 やっぱりウマかったどす~~~゚+。:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:。+゚ シ・ア・ワ・セ~~
__________________________

【同行者ぼしゅー】

締切りは6/16!(但し女子に限ります)
▼  浦島たろ子の二年に一度の‘隠れ家’に一緒に行こうツアー

詳細はコチラ






【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・やることチャッチャと進めていきます!




【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・思ったほど体重が増えてなかった
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・二の腕エクササイズができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・プチゾロ目!15:15の瞬間を見る事ができた
燻製の仕込みができた
・柏餅をご馳走になった
・アボカドさん、美すぃー!\(^∀^)/

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【この日のアッパレ!】

・沸かした湯の量がぴったり!

♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪


  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *