◆ うちのサロンの近所で明日、‘満月Pub’があるみたいなのです(どなたかご一緒しませんか?) | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

‘満月Pub’ってご存知?

毎月、満月の日にお月さんを愛でながらの立ち飲みのイベント。

ワインや日本酒やビールで美味しいアテをつまみつつ・・・と言うことみたい。


私も知らなかったのだけれど、ある時ふと知って、検索をかけてみると、なんと!今月は明日の晩でしかもサロンからほど近いUsakichiでやるみたい!



Usakichiと言えば、


一度行ってみねば・・・(-_-;)ワナワナ…名前がとも吉に似ている・・・


と思いつつ、まだ足を踏み入れていない店。



というか、外酒好きな私としては、満月の夜に外で飲むなんてサイコーだと思うのよね。

行ってみたいな~・・


と言うことで、どなたかご一緒しません?

あまり遅い時間まではムリなので18時とか19時スタートでもいい方、本日中にご連絡下さいませ。



‘満月Pub’の詳細はコチラ



※18時頃から行ってますので合流したい方はご連絡くださ~い!



__________________________

「えー、かむなびセレクトの日本酒もあるのん?!(; ̄◇ ̄)」

そりゃ行かなきゃ!!と思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 でっしょー?(゚ e゚)y~~ フゥ~~
__________________________

【こんなんやります】
事前振込割引の締切はいよいよ本日!
 ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 
 あなたの‘うたこ’を突き止める!

【日時】 4月28日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ






【同行者ぼしゅー】

但し女子に限ります(●`∀´)
    浦島たろ子の二年に一度の‘隠れ家’に一緒に行こうツアー

詳細はコチラ





【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・満喫します!



【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・意外と体重が増えていなかった
・久々にヤンニョンジャンを作ることができた
・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・雨、降らなかった~(T▽T)
・‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・プチゾロ目!17:17の瞬間を見る事ができた
・ヨカッタ~見ておいて(^。^;)
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・ゾロ目!22:22の瞬間を見る事ができた

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)




【この日のアッパレ!】

・時間の合間に少しでも前に進めることができた!

♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪


  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *