◆ 空と桜と仲間たちよ、素晴らしい時間をありがとう | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

この日、TEAM-UTAKO限定の気づきを高めるセミナーを開催。



TEAM-UTAKOとは‘うたこセミナー’に今までご参加された方々のこと。

この方々自身が心豊かになって、それが真珠の核の様になり、繋がっている周りの人へも豊かさを伝播して広げていって欲しいとの思いから結成したもの。


なので、そんなTEAM-UTAKOの方々には益々心豊かになるために‘気づきの感度’を高めて行って欲しいと限定のセミナーをやっているのだが、前回

「お花見を兼ねて桜の花の下でやったらどうですか?」

との案をいただいた。


それはいい!

自然のパワーを頂ければ、もっと素晴らしいものになるに違いない!!と今回実行に移そうとしたのだが、この日は雨の予報。

桜の時期としては予想バッチリで、いい日を選んだと思ったのだけれど・・・

あー、無理かな・・・と思っていたが、さすがTEAM-UTAKOが集まると雨も遠ざけるのね。

結局決行できることに!




花見1 

これだけ完璧な桜の下でできる喜びよ!

ほとんど花びらも散っていず、ポテッとした花の塊を維持している桜。


そんな桜の木の真下で、参加者達にはとても気づきが多く、豊かな時間が流れていった。



そしてその後は花見懇親会。


参加者のお一人がお弁当を作って来てくれて・・・

花見2 




そして、花見と言えばもちろんコレ



花見3 



花見4 


美しく燻し上げられた食材をアテに酒が進む・・・






空と桜と仲間たちよ、素晴らしい時間をありがとう。





__________________________

「・・・結局、花見?(; ̄ー ̄)限定セミナーなんて言ってるけど

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 ( ̄∇ ̄ ;)ハハハ・・・
__________________________

【こんなんやります】
あなたは‘それ’を意識して生きていますか?
 ココロの豊かさ引き寄せる うたこセミナー 
 あなたの‘うたこ’を突き止める!

【日時】 4月28日(日)12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)


詳細はコチラ






【同行者ぼしゅー】

但し女子に限ります(●`∀´)
    浦島たろ子の二年に一度の‘隠れ家’に一緒に行こうツアー

詳細はコチラ





【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  








 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
この日が人生最後の日だったら・・・と言うことを意識しながら過ごします!
・サクサク進めていきます!



【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・行きの電車で座れた
・プチゾロ目!11:00の瞬間を見る事ができた
・ゾロ目!11:11の瞬間を見る事ができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・プチゾロ目!11:33の瞬間を見る事ができた
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・雨が降らなかった
・楽しかった~\(^∀^)/
・ヤッター!な事があった
・帰りの電車で座れた
・ゾロ目22番の改札機を通ることができた
・乗り換えの電車でも座れた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)





【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *