◆ 「○○芸人」、やりませんか? | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

先日の「アメトーーク」で「『北斗の拳』芸人」ってのをやっていた。


これは、「北斗の拳」好きな芸人さんがそのことについて色々語るもの。

私は「北斗の拳」って漫画もアニメも見たことないので、凄く共感ができるかと言うとそうでもなく、


ふーん・・・( ̄-  ̄ )そんなんなのね

と思うぐらい。

でも芸人たちは本当に楽しくしゃべってるのよね。



で、その時思った!


好きなんだけれど「上げ足取り」。

何度も読んだり見たりしているからこそわかるツッコミ所・笑い所。

そこも含めて‘好き’って感じ。



あー、この感じ、私もわかる!!!

中学生の時、アニメ「アタックNo.1」の再放送をやっていて、何度も見ているそのアニメだからこそ


そりゃ、ないでー(; ̄∇ ̄)

ってな個所を友達と毎日語り、笑い合っていた!



大学生の頃にはドラマ「あかんたれ」。

このドラマにハマった友人数人と、あのシーンはどうのこうの、志垣太郎の演技がクサイなど、言いたい放題。



これらに似てるや~ん、アメトーークの○○芸人!





・・・と、思ったらやりたくなっちゃった!


アタックNo.1芸人あかんたれ芸人!




誰ぞ、‘飲みながら’やりません?( ̄ー ̄;)



__________________________

「‘飲みながら’かよ・・(; ̄ー ̄)てか、アンタら‘芸人’ちゃうし

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 ハハハ・・・( ̄∇ ̄;) デモ ケッコウ モリアガル ト オモイ マッセ
__________________________

【こんなんやります】
自分のパフォーマンスは自分でマネジメントしよう!
 ココロの豊かさ引き寄せる 
 うたこセミナー

【日時】 2013年2,4,6,8,10月 第4日曜日12:30~17:00
【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ









【告知応援】

マナー講師を目指す・探しているあなたに・・・
 NPO法人 日本サービスマナー協会

詳細はコチラ  






セラピストの自立と起業を応援するスクールです
一般社団法人 My-do
 セラピスト起業サポート講座

詳細はコチラ  





‘あの’赤木コーチの講座です!!
 フローコミュニケーション基礎講座
日 時 : 2月17日、3月17日、4月21日、5月19日(日)
                 13:30~16:30 
場 所 : 長岡京市中央生涯学習センター バンビオ1号館
詳細はコチラ  






 
 
    【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・まんざらではないことを感じていきます!
・楽しみます♪





【この日のヨカッタこと・アリガタカッタこと・まんざらでもなかったこと】

・腰が痛くならなかった
・整えられた
・買えた
・帰りの電車で座れた
・見れた
・アボカドさんが安かった!
・楽○ブログアクセス数がゾロ目55の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・お尻の筋力アップエクササイズ、無事終了
・コードを綺麗にまとめられた
・エエもん見っけ♪

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)







【一言コーチング】

『こーちんぐde書(しょ)』  
(本日更新致しました)






   トモちゃんの
【賢い方のブログ(-_-)】
(本日更新致しました) 
  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *