◆ なんと・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

用事があったので土曜日の晩はサロンにお泊まり。

先程、台風で雨風激しい中、ジャングルハウス(=自宅のことね)に帰って来たトモちゃんがそこで見たものは・・・






ジャングル2 


。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン またしても・・







そして何と、あの外からの侵入者と格闘したトイレの窓が・・・


ジャングル1 


 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン ひどいー






__________________________

可愛そうな私に愛のポチを。
ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 どぼずればいいのーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
__________________________


【こんなんやります】

NEW!
“豊かさ”引き寄せセミナー(別名・うたこセミナー)
 ‘強み’発見!~‘強み’を見つける6つのポイント~

【日時】 10月28日(日) 12:30~17:00

【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ









【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催
 コーチ養成講座

【日時】
・10月20日(土)14:00~19:00、21日(日)10:00~16:00
・11月19日(月)、20日(火)各11:00~17:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


詳細はコチラ  






コミュニケーション講座を担当させていただいています
一般社団法人 My-do
 自立・起業支援講座

詳細はコチラ  








【こんなんあります】

 セラピストで独立を目指す方、セラピストで起業されている方のための
自立支援をサポートするスクールです
一般社団法人 My-do
 日曜日クラス 無料説明会

【日時】
  10月6日10時~11時
 10月8日16時~17時
 10月10日10時~11時
 10月13日10時~11時
 
【場所】
 felice
 (地下鉄・天神橋筋六丁目すぐ)

詳細はコチラ







 
 
 
 

 
第2回 My-do交流会(無料プチセミナー付き)
一般社団法人 My-do
 予約が埋まる集客をするには

【日時】
 10月22日(月) 18:30~20:30
 
【場所】
 がんこ NEX-T1淀屋橋
 (大阪市中央区北浜3丁目5-29NEX-T1ビル2F)

詳細はコチラ

 




 
 





【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・楽しみます!






【この日のうたこ♪  ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・まんまんちゃんを上手く盛ることができた
・行きの電車で途中から座れた
・すぐに見つかった
・しかも安く!
・プチゾロ目!11:22の瞬間を見る事ができた
・セミナーが面白かった
・懇親会が楽しかった
・案内して頂いた
・プチゾロ目!22:11の瞬間を見る事ができた
・整えられた
・ゾロ目!0:00の瞬間を見る事ができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)

















さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *