◆ 仏滅の13日の金曜日にお輿入れ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


えっ?!わたくしが、でごさいますか?






「そうじゃ。そなたは明日あの浦島家へ輿入れするのじゃ。」





嫌でございます!浦島家と言えば、たいそうなあばら家だという噂ではございませぬかっ!
そんなところへわたくしは・・・





「口答えするでない!
そなたは浦島家当主・たろ子さまに見初められたのだぞ!
名誉なことと思わぬのかっ!」






と言うやりとりがあったかどうかは知らないが・・・












蔵子さん、仏滅13日の金曜日に浦島家到着。 (-_-)




__________________________

「スタッフなのにお輿入れ? (; ̄ー ̄) てか、この擬人法、やめようや」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 お輿入れバージョンの方が面白いかと思い・・・( ̄-  ̄ ) オコシイレ ヨリ、  イタイ ヲ ハコビダスホウガ タイヘン デシタワ
__________________________

【こんなんやります】

うたこセミナー新バージョン!
“豊かさ”引き寄せセミナー(別名・うたこセミナー)2012 番外編1
 究極のセルフコーチング法 ~答えは‘身体(じぶん)’が持っている!~

【日時】 2012年7月22日(日) 12:30~17:00

【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ




  【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

【日時】
・8月18日(土)14:00~19:00、19日(日)10:00~16:00
・9月20日(木)、21日(金)各11:00~17:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


詳細はコチラ  












【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・楽しく行動していきます!






【この日のうたこ♪  ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・有り難いメールを頂いた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・早めに持って来て貰えて、早めに設置完了して貰えた
・追加料金を取られずにすんだ
・楽○ブログアクセス数がゾロ目22の瞬間を見る事ができた
・早めに家を出る事ができた
・行きの電車で座れた
・ビールもろたっ!\(^∀^)/
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・整えられた
・ヨカッタ、あった
・気付いた
・地下鉄で座れた
・帰りの地下鉄がタイミング良く来た
・座れた
・安いアボカドさんを手に入れる事ができた

以上全ての事に感謝    カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・ブログランキングが久々に15位にまで上がっていた!

 ♪トモちゃんブログを応援してくれたあなた アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪







   




さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *