◆ オヤヂは一人でBAR酒る@名古屋 | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららんストーリー~-120709_1833~020001.jpg

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららんストーリー~-120709_1833~01.jpg

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららんストーリー~-120709_1742~01.jpg

その上酔っ払った勢いで、トモちゃんお得意の‘アボカドとニンニクの冷製パスタ’をマスターに一方的に伝授。


名古屋の皆さん、トモちゃんが愛してやまない‘あの’パスタがこのお店で食べられるかも…よ(^w^)



【この日のヨカッタこと】

・ご来光の光を胸いっぱい吸い込むことができた
・ポイントルーレットで30ポイントゲット!
・久々に満員電車に乗って、日頃の自分がいかに恵まれているかを改めて知った
・一つ学んだ
・乗り換えの電車で座れた
・ギリギリ間に合った
・地下鉄、一本早いのに乗れたようだ
・途中から座れた
・行ってみたかった店に行く事ができた
・名古屋のダ○エー、初体験!
・現在進行系の飛行機雲を見た!
・帰りの地下鉄で座れた

以上全てのことに感謝!\(^∀^)/