◆ あくまでもスタイリッシュな和菓子屋さん ~‘使える店’発掘委員会 委員長報告~ | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。


色んな種類の大福餅を売っている店があると言う。

特に和菓子好きではない私なのだけれど、何やら良さ気な様なので、ぜひとも行ってみたいと思って向かったお店。





「餅匠 しづく」



愛車・とも吉号01(ゼロワン)で爆走しながら探していて、うっかり通り過ぎるところだったわ。

だってこんなに、

しづく6 

スタイリッシュなんですもの~+:.゚ヽ(*´〇`)ノ゚.:+



中も実にオサレ。



しづく1 



しづく3 




お目当ての大福餅たちも、ほれ、こんなに素敵に並べられている。



しづく2  オッサレ~ヽ(^◇^*)/  



 

お店の中にはこんなにモダンなイス席があって、ここでお菓子とお茶を頂くこともできる。


しづく4 




私がこの日選んだのはあわせ茶500円と桃大福280円!

しづく5 


この桃大福が本当に美味しい!

ジューシーな桃肉と甘さ控えめの白餡をやわらかい餅でくるんであって・・・・





_|\○_ ンッ = \_○ノ マーイ!!!








大福好きな方、ぜひ一度行ってみてください( ̄-  ̄*)



__________________________

「桃大福、美味しそう!( ̄∇ ̄*)」

そう思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2   

 やっぱり和菓子は一気食いしない方が味がわかるというもんですな(; ̄ー ̄) THE キョウクン
__________________________

【こんなんやります】

締切まであと4日!
6月はいよいよ‘引き寄せ法’です!
 “豊かさ”引き寄せセミナー

【日時】 2012年6,8,10月 第4日曜日 12:30~17:00

【場所】 EXE SALON (エグゼ サロン)

詳細はコチラ  






【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

≪大阪≫

【日時】
・7月12日(木)、13日(金)各11:00~17:00
・8月18日(土)14:00~19:00、19日(日)10:00~16:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


≪名古屋≫

【日時】
・7月9日(月)、10日(火)各10:00~16:00

【場所】
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール(名古屋)


詳細はコチラ  












【本日の宣言】

いい一日にします   


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・満喫します!






【この日のうたこ♪  ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・二の腕エクササイズができた
・朝の‘10分間お片付け’、無事完了
・手が滑ったが、食器を割らずにすんだ
・行きの電車で座れた
・プチゾロ目!10:10の瞬間を見る事ができた
・久々になかたに亭でケーキを買った
・プチゾロ目!12:12の瞬間を見る事ができた
・乗り換えの電車でも座れた
・マルジョレーヌ、やっぱりウマ~\(^∀^)/

なかたに2 

・ゾロ目!6/16の16:16の瞬間を見る事ができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了

以上全ての事に感謝       カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)






【この日のアッパレ!】

・新しいケーキに挑戦した!

なかたに1 

 ♪トモちゃん アッパレ!ヽ(^◇^*)/ ♪






  





さぁ今何位?!

blog  


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *