テスト | 自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

自分の人生を自分らしく生きよ! ~浦島たろ子の ‘もっと’ だららん日報~

ここに寄ってくださった方の「一服の清涼剤」になるべく、クスッと笑っていただけるものを毎日お届けしています。

◆ よかったな・・・ ポンヽ( ̄-  ̄ )


な・・・ (; ̄- ̄)



なんですとっ?! (; ̄□ ̄)



*





この日、知り合いの方がお料理を作ってサロンに来てくださり、ワインの夕べ。

その時にこのブログ の話が出る。


この方が言われるには、この方のこれまた知り合いのWEB関係の仕事をしている人にこのブログを紹介したところ「このブログは凄い!」と言われたそうな。


専門家の目から見ても、

読みやすく

おもしろく

素晴らしいと。




・・・・って、ちょっと酔っぱらっていたので定かではないんだけれど、確かこんなことを言われたはず (; ̄ー ̄)






「自我」というわけのわからん才能 を持っている私なので、



_|\○_ ヒャッ = \_○ノ ホー!!!


と大喜びしたことは言うまでもなく。



無駄に7年も毎日書き続けていたわけではないことがこれにてしょーめー。



同時に、

「こんなブログを愛読しているなんて友人に知れたら・・・」

「このブログが面白いと感じる私はどっかおかしいのかもしれない・・・」



と、今までこのブログをコソコソ人目をはばかるように読んでいたキミタチ!ヽ(`◇´)/ シツレイダゾ!






よかったな・・・ ポンヽ( ̄-  ̄ )専門家のお墨付きを頂いたぜ






__________________________

「屈折7年!これでやっと大手を振って街を歩ける~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン


こんなアホアホブログのファンでヨカッタと思ったあなたは、ポチっと人気ブログランキング♪

   ↓↓↓

blog2  

 大げさなやっちゃな。 (; ̄ー ̄)センデン シトイテヤ
__________________________

【こんなんやらせて頂いています】

コーチングスキルを身につけたいあなたに
NPO法人日本サービスマナー協会主催

 コーチ養成講座

≪大阪≫

【日時】
・6月2日(土)14:00~19:00、3日(日)10:00~16:00
・7月12日(木)、13日(金)各11:00~17:00

【場所】
NPO法人日本サービスマナー協会 大阪本部 セミナールーム
(地下鉄谷町線・天満橋駅下車すぐ)


≪名古屋≫

【日時】
・7月9日(月)、10日(火)各10:00~16:00

【場所】
名古屋市中小企業振興会館 吹上ホール(名古屋)



詳細はコチラ













【本日の宣言】

いい一日にします 


そのために…(行動の具体化)

・ヨカッタこととアッパレなこと、合わせて15個突破を目指します!
・楽しんでいきます!





【この日のうたこ♪ ヽ(^◇^*)/ (ヨカッタこと・アリガタカッタこと)

・まんまんちゃんをまあまあ上手く盛ることができた
・ポイントルーレットで20ポイントゲット!
・外に出たら雲一つない青空~\(^∀^)/
・タイミングよく電車に乗れた
・途中から座れた
・凄い情報ゲット!
・良かった~(^。^;)てなことがあった
・剣先噴水の噴水シーンを見る事ができた
・ジャガイモを安く買う事ができた
・ビールを安く買う事ができた
・アボカドさんを安く買う事ができた
・プチゾロ目!11:55の瞬間を見る事ができた
・‘10分間お片付け’、無事完了
・二の腕エクササイズができた
・この日の‘人生の釘調整’、無事完了
・プチゾロ目!16:16の瞬間を見る事ができた
・予約一番乗り!
・オレンジ色の真ん丸夕日を見る事ができた
・素敵な差し入れをたくさん持って来て頂いた
・ワインが思いのほか美味しかった
・色々頂けた
・ゾロ目!11:11にCDの11番目の曲である瞬間を見る事ができた

120523_2309~01



・電車がタイミングよく来た
・座れた
・乗り換えの電車でもタイミングよく乗れた
・途中から座れた

以上全ての事に感謝 ܼ カンパ~イ♪
         ↑↑↑↑
(ちょっとポチっと押してみない?)









さぁ今何位?!

blog


その目で確かめてみよー!(^o^)丿






* 今日のブログはおもしろかった?それとも・・・ *