N-BOXが我が家に | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。
ジュビロ磐田を応援してます。

イメージ 1


久しぶりの更新で・・・・・・・・ヤフーブログが終了することを知った。


2007年から利用しているけど・・・・・・本当にいろんな方と交流ができて楽しかった。

他のブログへ移行するみたいだけど・・・・俺はどうしようかなぁ

ただいろんな写真は過去の記事データは残って置きたいので・・・・・移行するしかないかなぁ

さて・・・・・・本題ですけど・・・・母親の車が・・・・・・・2代目FITからN-BOXカスタム

へ買い替えました。

見た感じ小さいステップワゴンかなぁ

運転させてもらいましたけど・・・・・・とにかく静かです。

俺のN-ONEプレミアムより・・・・・も格段に静かです。

まぁ・・・・・ターボもついているので・・・・低速からトルクがあり

まるで・・・・普通車に乗っている感覚です。



イメージ 2


後ろ姿と・・・・・俺のN-ONEです。

あと後部座席も座ったけど・・・・・物凄い広い・・・・・これは快適に移動できそうですね


それとホンダセンシングのACC今度の休みにでも高速道路で使ってみたいなぁ

やっぱり新車はいいですね