代車で・・・・ライフを借りた | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。
ジュビロ磐田を応援してます。

イメージ 1


久しぶりの更新

というか・・・・・更新したくても・・・・・できなかった

なんと・・・・今まで撮った2017年から2018年の写真がすべてなくなってしまった。

データを保存していたHDDが壊れてしまったためだ

壊れたHDDの中にはiPhone用の音楽、動画データもすべて消えてしまったので

かなりショックでしたね

ただ・・・・・有料アプリAnyTransを使って・・・・iPhoneから音楽、動画データを

Macへ移行できたので・・・・・なんとかなったけど

写真は・・・・・・どうにもならん

ということで・・・・・・しばらくネタがないので更新はお休みになります。

それとこの写真・・・・・昨日から愛車の車検で・・・・・代車をかりた

ライフですね

5代目のJC1/2型です。

デザインと内装は先代のJB5/6/7/8型が一番かなぁ

5代目は・・・・・なんか・・・・全体的に安っぽい感じがします。

イメージ 2

横からパチリ・・・・・やっぱり・・・・あんまり好きではない

ただ・・・・運転すると・・・・・悪くはない

意外と静かだし・・・・・よく走る 視界も広くてN-ONEより運転しやすい

ただ・・・・デザインが悪すぎる 残念な車ですかね