続いて、お願いです。


わたしは宮城で震災を受けました(´・ω・`)


現在は自宅難民で、日々おこる余震にびくびくしながら暮らしています。


サンドウィッチマンさんがメディアを通して訴えてくださっていることに胸が熱

くなり、わたしもがんばろうという気持ちになりました。


伝える手段がなく、こんな見てくれている人がいるかもわからないブログですが


以下のことに協力をおねがいしたいです。


≫メディアの方へ

・避難所へ取材のとき物資も一緒に持って行ってほしいこと


≫皆様へ
・物資を届けてほしい

(下着類、毛布、食べ物、水、電池、ウエットティッシュなど)


・節電に協力していただきたいこと


・応援メッセージ、ください!


・コンビニやスーパーなどのお店への物資の補充を!

↑切実にお願いしたいです…!!



日本国内の各地の皆さまや海外からの応援、支援には感謝の気持ちでいっぱいです。


この場をお借りして感謝を述べさせていただきます。


皆さま心からありがとうございます。


まだまだ必要としているので今後とも皆さまの善意を賜りたいです。

わたしなんてまだ良い方で、もっと苦しんでいるひとがたくさんいるので


その方たちに真っ先に救助の手を差し伸べてあげてください!


余裕ができたらわたしの住む地区にもお願いします。


はやく日本が復興して、1日でも早くもとの生活にもどれますように…




最後にちょっとだけモニターのご紹介です

【きれいなコーヒー】★100名様★クイズに答えてオリジナル珈琲をGET! ←参加中


Q. オアシス珈琲で大人気のオーダーメイド珈琲の銘柄とは?

  「樹上完熟キリマンジャロ」


イメージ…オリーブの実のようなフレッシュで外国のキレイな空気のイメージ





長々とすみませんでした。


読んでくださってありがとうございます・°・(ノД`)・°・


落ち着いたらしっかり更新いたします。


被災地のみなさん!一緒に頑張りましょう!!!


日本、海外の応援してくださってるみなさん!支援のほどよろしくおねがいします!!!