今日の応募と紹介(^O^)!



1こめは…


石焼きビビンバ 石焼き旨辛麺


実はわたし、辛いのが大嫌いだったんです…


いまでもちょっと苦手意識があります(´・ω・`)


でも私ももう大人!


辛い食べ物も食べれるようにしなきゃ~!!


…というわけで現在絶賛克服中ですw



2こめは…


国産無農薬農薬りんごジュース!


こちらのりんごジュースは無農薬でとても貴重なジュースらしいです!


なんでも無農薬リンゴが日本にはほとんどなく、


りんごが実ると、あっという間に売り切れるのが毎年の恒例なんだとかw


是非飲んでみたいものです(^ω^)



3こめは…


【栗渋せっけん<渋と蜜>でつくる驚きの泡 コンテスト!!】


私、生まれたときから肌がよわくて


なかなか合う石鹸が見つけられないんです(´・ω・`)


この石鹸が≪運命の石鹸≫になればいいな~!


なんて思いながら期待してますw



4こめは…

体ポカポカ 辛くない生姜舞昆! ←参加中


この動画をみるとほんとにほしくなりますよw


ごはんのおともはいくらあっても困るものじゃありませんし(^O^)


あたるといいなー♬