どうもこんばんは。

とっくーです。


今日の晩ごはんはこちら。

ドンっ‼️



そばめしと具だくさん湯豆腐です。


それではさっそくいただきます🙏


あむっ、うまっ。

そばめしはウスターソースを使ってちょっと濃いめの味付けにしようと思いましたが、若干味が薄かったですかね😊


湯豆腐は味付けにポン酢を使ってさっぱりと。

こっちは気持ち味が濃かったかな(笑)


この二品は"ザ・男の料理"という感じの料理ですね。

パクっ、ガツン、うまっ。

ダイレクトな感じがグッドです👍


食べ終わったらしばし休憩。

ふーっ、食った食った。



ご馳走様でした🙏


🎼今日の一曲


あいみょん 君はロックを聴かない。