皆さんこんにちは。

とっくーです。


朝ごはんに引き続きお昼にこれを食べました。

ジャン‼️



サツマイモの煮物、カレイの唐揚げ、巻き寿司、そしてインスタントの味噌汁です。


カレイの唐揚げはスーパーで30%引きだったものを買ってきました

巻き寿司も値引き品です🧺


お会計しめて488円也札束


肝心のお味はというと…


カレイは小骨が多く食べるのに非常に苦労しました(泣)

サツマイモはバター風味で甘く味付けされていて美味しかったです😊

巻き寿司は可もなく不可もなくという感じでしたね🍵


巻き寿司で思い出しましたが私が以前開設していたブログに巻き寿司のおばあちゃんの話を掲載したのですがそれが思いのほか反響があり少しビックリしたのを思い出しました。

この話もまた追々したいと思いますおばあちゃん



ごちそうさま🙏

あーっ、美味しかった。


🎼今日の一曲


中村美律子 河内おとこ節