今日の晩ご飯はこれを食べました。

ジャン‼️



チャーハンとミンミンのセミ餃子、そして五目汁そばです。


普通の街中にある中華料理店、いわゆる"町中華"のようなセットメニューにしました🇨🇳


汁そばはキャベツやもやし、ニンジンなど野菜をどっさり入れてスープはあえて控えめに、玉子チャーハンは卵とネギだけのシンプルなものにしました😊

チャーハンは思うように水分が飛ばなくてベチャっとなってしまいました。

これもひとつの学びですね✍️


セミ餃子はなんとも言えないチープさがまた堪らないんですよね👍

ポン酢をちょこんとかけていただきます🙏

パクッ、うんっうまい。

ベリーグッド‼️

おいしかったです👍


以上、今日の晩ご飯はこんな感じでした。

それではまたお会いしましょう。

バイバイ👋


🎼今日の一曲


槇原敬之 尼崎の夜空見上げて