…眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz
午前中に授業をやったのにもかかわらず…
この後2時から次の授業あるので…っていうか,今日は夕方・夜ALLなんですが![]()
早めに予想upしておきます。
◎フレンチカクタス
3歳春なんでまだ詳しいタイプは不透明なんで,ある程度戦歴と血統からしか想像できないのですが,不良の東京1400勝っていることと,中山1600を先行で勝っていることを考えると体力と量がありそうなタイプかも。今回外過ぎない枠もこの馬にとってはプラスだし,間隔開いているのでそこそこリフレッシュしていることも血統面からプラスだと思います。ただ,基本的には前に行くので,ある程度増えてほしい…というか,デビュー以来微妙に馬体重減り続けているんで,意外に使い減りするタイプかも。
○ユースティティア
フジキセキ産駒なので,格上は怯まないし,鮮度も高め。やや外枠と休み明けが気になったので,対抗にしましたが,混戦の流れになれば頭もありえるかも。ネックは輸送で変に減っていた場合。
▲デルマドゥルガー
この馬の場合,リンカーン産駒なので正直不透明だが,戦歴から考えるとかなりタフなタイプのようではある。やや体力にシフトした(昨年のコスモネモシンみたいな)感じかな。ネックは唯一の凡走が量と問われるレースだったので,緩い流れになると?
穴は,左回りに代わって激変可能性を残しているマイネイサベルか,ダートまたぎでの出走のメーヴェあたりかな?