嫌になっちゃった
私がいつやめたとか良くないかな?
2、3日前だろうと一週間前だろうと、そんなの...。
いちいち追求しなくたっていいじゃ ん
頼むよもう、疲れた
やめてよ、強く言われるとこっちもムキになっちゃうし
あの子よりは大人になりたい
大人な人間でいたい
申し訳ないけど、
根底では、
きっと嫌い。ごめんなさい。
分かんない、好き
私の友達取んないでよ
対抗してくんなよ
意味分からん
ここんとこ毎日しんどい
私がいつやめたとか良くないかな?
2、3日前だろうと一週間前だろうと、そんなの...。
いちいち追求しなくたっていいじゃ ん
頼むよもう、疲れた
やめてよ、強く言われるとこっちもムキになっちゃうし
あの子よりは大人になりたい
大人な人間でいたい
申し訳ないけど、
根底では、
きっと嫌い。ごめんなさい。
分かんない、好き
私の友達取んないでよ
対抗してくんなよ
意味分からん
ここんとこ毎日しんどい